So-net無料ブログ作成
検索選択

おすすめのひげ脱毛器

おすすめのひげ脱毛器はどれか?価格・効果・スピードなど、特徴などを比較して自分に合った脱毛器を選んでみましょう。脱毛器の特徴紹介などもしていますので、参考にしてみてください。

 

カテゴリー:脱毛器 ひげ 安い

脱毛器 ひげ 安い ブログトップ

安いひげ脱毛器

安いひげ脱毛器を探しているのでしたら、価格だけではなくて特徴も見落とさないようにしましょう。

ひげ脱毛器でおすすめなのはケノンかトリアになります。
もちろん、他の脱毛器を選ぶのもいいですが、今回はこの2つを比較してみます。

ケノンは光脱毛器、トリアはレーザー脱毛器になります。

価格はケノンだと69,990円ですが、トリアは39,800円と、価格を比較するとトリアの方がいいです。

ただ、トリアはレーザー脱毛器ですので、痛みを感じやすいです。
照射面積も円形直径1cmなので、処理にも時間がかかり、その間、痛みに耐えないといけません。

ケノンは本体価格は高めですが、痛みを感じにくい光脱毛器です。
照射面積は9.25cm2と広範囲なので、処理もすぐに終わらせることが出来ます。

また、支払い方法もケノンならショッピングローンを利用出来るので、カードが無くても分割で支払いをすることが可能です。
トリアはカードでの分割しか出来ません。

本体価格以外にも比較した方がいい要素は沢山あります。

痛みを我慢出来るならトリアの方が効果を実感しやすいです。
痛いのが嫌で、分割払いがしたいならケノンの方がおすすめです。

自分に合った脱毛器を選んでいきましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
脱毛器 ひげ 安い ブログトップ