So-net無料ブログ作成

おすすめのひげ脱毛器

おすすめのひげ脱毛器はどれか?価格・効果・スピードなど、特徴などを比較して自分に合った脱毛器を選んでみましょう。脱毛器の特徴紹介などもしていますので、参考にしてみてください。

 

過去ログページ

- | 2017年04月 |2017年05月 ブログトップ

ひげ脱毛器の口コミ

ひげに利用出来る家庭用脱毛器の口コミにはどんなものがあるのでしょうか。
人気が高い「ケノン」と「トリア」の口コミを調べてみました。

●ケノンに関する口コミ
・保冷剤で冷やせばほとんど痛みがない
・ツルツルになるので髭剃りが楽になった
・全身脱毛にも使える

といった声が多いようです。
ケノンは男性がひげの脱毛目的で購入することが多いのですが、照射範囲が広いので、全身脱毛にも使っている人がいるようですね。

●トリアに関する口コミ
・使用後2週間くらいで毛がぽろっと抜けた
・痛みがあるけど、調整出来る

といった声が多いようです。
トリアはレーザー脱毛器になりますので、ケノンなどの光脱毛器よりも効果が高いです。
その分、痛みを感じやすいのですが、出力調整や脱毛したい場所をよく冷やすことで、その痛みの負担も軽減していけるようです。

どちらも効果を実感している人がいますので、どちらを利用してもいいでしょうね。
価格だけではなくて、痛みや処理に掛かる時間なども比較して、自分に合った方を利用していきましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

安いひげ脱毛器

安いひげ脱毛器を探しているのでしたら、価格だけではなくて特徴も見落とさないようにしましょう。

ひげ脱毛器でおすすめなのはケノンかトリアになります。
もちろん、他の脱毛器を選ぶのもいいですが、今回はこの2つを比較してみます。

ケノンは光脱毛器、トリアはレーザー脱毛器になります。

価格はケノンだと69,990円ですが、トリアは39,800円と、価格を比較するとトリアの方がいいです。

ただ、トリアはレーザー脱毛器ですので、痛みを感じやすいです。
照射面積も円形直径1cmなので、処理にも時間がかかり、その間、痛みに耐えないといけません。

ケノンは本体価格は高めですが、痛みを感じにくい光脱毛器です。
照射面積は9.25cm2と広範囲なので、処理もすぐに終わらせることが出来ます。

また、支払い方法もケノンならショッピングローンを利用出来るので、カードが無くても分割で支払いをすることが可能です。
トリアはカードでの分割しか出来ません。

本体価格以外にも比較した方がいい要素は沢山あります。

痛みを我慢出来るならトリアの方が効果を実感しやすいです。
痛いのが嫌で、分割払いがしたいならケノンの方がおすすめです。

自分に合った脱毛器を選んでいきましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

- |2017年04月 |2017年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。